月曜日限定~大変お得なキャンペーン(神戸院)

こんにちは。今回は、神戸院メディカルアドバイザーが担当させて頂きます。

9月から始まっている月曜日限定のキャンペーンが大変ご好評につき

11月の月曜日限定で少し内容を変更し、延長になりましたのでご案内いたします。

今回のキャンペーンで1番の人気施術は、『シミ・いぼ取りのレーザー治療』です。

日焼けによるシミ(お顔だけでなく手や腕など露出しているところに出るタイプのシミ)

境目がくっきりとしているタイプで、約1回のレーザー治療で除去が可能となります。

1センチ位の大きさのものですと数秒から1分弱でレーザーを当てることができるので

お気軽に除去をしていただくことが可能です。

※ただ、シミには、さまざまなタイプのものがあり、中にはレーザーが適さないシミがございます。

当院では、シール麻酔で患部を痺れさせてからレーザーを当てていきますので治療中のお痛みも最小限に抑えることができます。

また、ふくらみのあるシミもレーザー治療が可能でキャンペーンも対象なので、お得なこの機会に是非ご利用くださいね。

(例)シミ3cm  通常33,000円 → 19,800円  40%オフ

イボ10個  通常25,300円 → 15,180円  40%オフ

2番目にご好評いただいている施術がPRP治療です。

皮膚の若返り・目元の小じわ・くすみの改善などに効果的な治療です。

皮膚そのものを再生いたしますのでとても自然に若返り効果が得られる治療となります。

お肌の質感も艶やかな印象になります。

少しダウンタイム(注入後の赤み・むくみ感)がございますが、メイクでカバーして頂けます。1~2週間は、大切なご予定がない時にお受けいただくことをお勧めしています。

こちらの治療も痛みを伴いますので、最小限にするために麻酔のクリームを20分~30分程塗布し、麻酔中に、採血後に遠心分離機で血液中から有効成分を取り出します。

取り出した血小板を気になる部位に注入していきます。

麻酔中に専用の機械で有効成分を取り出せますので、所要時間も1時間~1時間半程度となります。

(例)1キット(全顔or首or目元から1部位)

通常 100,000円 → 66,000円

3キット(全顔+首+目元 3部位)

通常 253,000円 → 198,000円

年末年始に向けてお肌のお手入れにいかがでしょうか♪

ダウンロード (9)