オリンピックに伴う祝日について

皆様 こんにちは

今回は神戸院 受付が担当致します。

蒸し暑くじめじめとした天気に、マスクをするのが息苦しい日々が続きますが、これからは熱中症対策も必要になってくる季節ですね。

本来は昨年開催予定だったオリンピックを今年に控えておりますが、それに伴い祝日の日程が一部変更となります。

7/19(月曜日)→7/22(木曜日)オリンピック開会式の前日

10/11(月曜日)→7/23(金曜日)オリンピック開会式の当日

8/11(水曜日)→8/8(日曜日)オリンピック閉会式の当日

上記のように日にちが変更になります。

神戸院は上記に従って7/19(月曜日)、8/11(水曜日)、10/11(月曜日)は診療を行い、7/22(木曜日)、7/23(金曜日)、振替休日の8/9(月曜日)は休診となっております。

4年に1度のオリンピックに向けて日々特訓を重ねた日本を代表する選手たちの晴れ舞台となる日がもうすぐやってきます!

コロナ禍が一向に落ち着く様子を見せず、以前のような快適な生活に戻るまではまだまだ時間がかかりそうですが、無事にオリンピックが開催させる事を祈ります。

私はバレーボールとソフトボールを特に応援したいと思っています♪

皆様はどのスポーツを観戦されますか??

ダウンロード (2)