ゆらぎ肌

皆様こんにちは。神戸院のエステが担当致します(^^)/

花粉シーズンが最高潮の毎日です(-_-;)

花粉症の症状がない方でも肌荒れするこの季節。

気温も不安定で汗ばんだり、急に冷え込んだりと体温調節と共にお肌のコンディションを整えるのも難しい季節となりますよね。。

「急にこんなに肌荒れするの?」とお悩みの方、それは『ゆらぎ肌』かもしれません!

皆様『ゆらぎ肌』はご存知ですか?

下記の肌トラブルが当てはまります(*_*)

・カサつく

・ヒリヒリする

・肌がごわつく

・吹き出物が出る

・赤みや痒みが出る

生まれつき、元々の肌質によって普通の人より肌が弱い敏感肌とは違い、『ゆらぎ肌』は様々な原因によって、一時的に肌トラブルが起きやすく不安定な肌の状態となります(+_+)

そこでゆらぎ肌の改善・予防にぜひ取り入れて頂きたいのが【化粧水ミスト】です♪

1番ベストなタイミングは入浴後の1分間!

入浴後、お風呂場・脱衣所でお顔をやさしくタオルで拭き取りその後すぐに化粧水ミストを吹きかけて頂くと水分蒸発を防ぎ、乾燥しにくくなります♪

入浴後の体は入浴前の体に比べ乾燥しやすい状態になる為、すぐに水分を補う必要があります。

普段のお手入れが肌に合わなくなった、肌トラブルが出やすくなった、乾燥がひどく

なったと感じる方は『ゆらぎ肌』の可能性が!

冬~春に変わるこの時期にぜひ取り入れてみて下さい♪

ダウンロード (11)