レーザートーニング初体験しました!

皆様、こんにちは。

今回は神戸院受付が担当致します。

入社して日が浅いのですが、先日レーザートーニングを体験致しました!

私の場合、ゴムに弾かれるような感覚のみで、痛みはほぼありませんでした。そのため、美容治療は初めてでしたが終始リラックスして施術を受ける事が出来ました。

施術から3日目には肌がツルツルした感覚があり、頬のしみが薄くなったと家族に言われ、効果をしっかり実感しました!

レーザートーニング治療では、広範囲に弱いパワーのレーザーを当てるため、メラノサイトを活性化させる原因となる刺激(炎症)を起こすことなく、メラニンを徐々に減らすことが可能です。また、お肌のくすみやしみなどの色むらも改善し、明るく透き通るような肌へと導きます。コラーゲン、エラスチンなど[お肌のハリ成分]の産生を促進するため、ピンとハリのあるキメの整った肌になり、開いた毛穴にも効果的です。そして、皮脂腺が収縮することにより、皮脂の分泌が抑えられ、皮脂浮きが減少し、ニキビの予防にもなります。

8月末までは平日限定のキャンペーンですが、今月末までは全曜日対象で“10,000円以上のお好きなクリニック施術どれでも月1回30%OFF(※同日であれば複数施術でも適用※脱毛は除外)キャンペーン”を行っております。

今回ご紹介したレーザートーニングもキャンペーン対象メニューですので、ぜひご興味あればお試し下さい。

images (8)