大好きなKPOPアイドル

皆様こんにちは

今回は神戸院の看護師が担当させて頂きます。

私は、先月大好きなK-POPアイドル(ASTRO 6人グループ)のライブに行って来ました!

ASTROを好きになったのがコロナ禍になってからだったので渡韓することもできず来日もなく、生で見たこともなくて、まさに画面の中にいる人達で本当に存在しているのか!?みたいな感覚でした。

今までは、曲をリリースしたりしても会えないのが当たり前だったので、日本に来る、ライブを見に行けるなんて不思議な感覚で最初の頃は楽しみと嬉しさでいっぱいでした。がライブの日が近づくに連れて、終わってしまうのが嫌すぎてライブ行きたいのに行きたくない!とちょっと情緒不安定に・・・

さらに、日本でのライブの1週間前に韓国でもライブをしており、オンライン配信で見ることができたので、もちろん見たのですがそのライブを見るとなお、日本でのライブが終わったら自分は抜け殻になってしまうのではないかと恐怖に・・・笑

ライブ前から謎に不安になりながらも、ドキドキわくわくして当日を迎えました。

ずっと画面で見ていた推し達が、目の前にいて肉眼で見れている・・・立体的!!登場からもぉ感情が大爆発!笑

メンバーの1人が今年の5月から兵役に行っていて完全体ではなかったのですが、そのメンバーのことも感じられるような構成にしてくれていました。私の最推しは、メインラッパー+メインダンサーなのですが、実は歌もすごくうまいんです!今回ラップ以外にメインの部分もハモリもたくさん歌ってくれて、耳がすごく喜んでいました。笑

そして、ソロステージもありメンバーそれぞれの味が出ており楽しくもあり感動もしました。

素晴らしいビジュアルに圧巻のダンス・歌声、頑張って覚えてきた日本語、メンバー同士の絡み、何から何まで本当に最高でした。良すぎて元々ない語彙力を更に失ってしまいます。

本当に幸せすぎる時間を過ごすことができて、ふわふわした感覚がなかなか抜けなかったです。

私には想像もできない程の努力を長い間してきて今でも努力し続け、ASTROとして6人でいてくれてステージに立ってくれている事、本当に感謝です。本当にフォン想いで幸せをたくさんくれて尚且つ、ファンの事も応援してくれる素敵なグループなんです。そんな彼らに私も頑張らないと!と力をもらっています。

好きな思いが溢れてつい語ってしまいました。(まだまだ語り足りないですが自粛します。笑)

みなさんも好きな事や夢中になれる何かはありますか?

コロナ禍という事もありなかなか自由に好きな事ができなかったり、忙しかったりでストレスが多いと思いますが、楽しい、好きだな、心地良いと思う事などに少しでも時間をとってみると心がリフレッシュされて、その後の活力にも繋がっていくと思います!

また、皆様のお好きな事のお話も是非聞かせてください。

長瀬 ブログASTRO