フラクセル2によるお肌の若返り治療

こんにちは。元町院メディカルアドバイザーが担当致します。

今回は、当院でも人気の高いフラクセル2レーザー治療のご紹介です。

加齢や生活環境による、お肌ダメージによって、小じわや皮膚のたるみが気になられている方も多いように思います。

フラクセル2は、そのようなお肌の様々なお悩みに効果を発揮いたします。

皮膚を再生させることで、小じわ改善や皮膚表面のたるみ、ハリ感をご実感いただける治療です。

1回ごとに治療効果をご実感頂け、少しずつ皮膚再生することでお肌を滑らかにすることができます。

治療間隔もアンチエイジング治療目的ですと、年に1~2回お受けいただくだけでも充分、効果をご実感いただけます。

また、ニキビ跡の治療ですと、始めの数回は1~2ヶ月に1回ペースで数回して頂くとより効果をご実感いただけると思います。

フラクセル2のしくみ・・・

フラクセル2は波長1.55μmのレーザー光によって、表皮~真皮層に肉眼では見えないマイクロ単位の多数の穴を一定間隔で開けていきます。

皮膚表面にミクロ単位の穴を開けるだけではなく、熱エネルギーを加えることでコラーゲンの新生を促進させます。

フラクセル2は、痛みのある治療と言うイメージがございますが、当院では、クリーム麻酔をする為、痛みを極力抑えながら治療することができます。

ダウンタイムは、2~3日程度赤みができますが、メイクで隠せるので大丈夫だと思います。

大切なご予定などは1週間~10日くらい避けていただくと安心です。

また、お顔よりも少し赤みは長引きますが、お首のシワ改善にも効果的な治療がフラクセルレーザーです。

なかなか、頻繁に来院することが出来ない方にもオススメなアンチエイジング治療になります。

フラクセル2の治療の詳細はお電話でお問合せください。

image32