インディバボディ~神戸院お得なコース

皆様こんにちは。本日は神戸院のエステティシャンが担当させて頂きます。

最近朝晩が急に冷え込んできましたね。

手足の冷えや肩こり、気温差による体の不調が気になる時期でもあります。

そんな時にぜひ当院でオススメしたいのがボディインディバ♪

現在行なっているキャンペーンの内容や効果を皆様にお伝えさせて頂きます(^^)

インディバとは高周波のエネルギーにより、自身でジュール熱を発生させ

体の深部から温める温熱機器です。

顔から体にかけて全身に当てることが可能となり、頭皮のケアとしても使用でき

当院でも大変人気のあるコースです。

サウナや岩盤欲などの一時的な温熱効果ではなく、同時に細胞本来の機能を回復させることで「冷え」「むくみ」といった改善しにくい症状そのものをなくしていく

『本当の体質改善』が可能となります。

インディバによる2つのモードをお悩みに合わせて使い分けていきますが

★深層部まで温めることのできるレスモード

・内臓全体

・内臓脂肪

・神経細胞

・骨、深層筋肉

★浅い層に働きかけるキャパモード

・セルライトの改善

・むくみの解消

・たるみの改善、リフトアップ

皮下脂肪やセルライトに効果があり、ボディメイク効果が得られます。

この2つをその方のお悩みや症状によって使い分けるのですが、回数を重ねるうちに

体の温まり方や汗のかき方、むくみ具合や凝りのほぐれ方などが見る見るうちに感じられるのですが、ケアを行なう私たちも新しい発見があるのがこのインディバの魅力でもあります。

なんとなく体がだるい、最近疲れが目立ってきた、首肩の凝りが気になる

足元の冷え、むくみ、不規則な生活

また婦人科系の機能向上にも効果があり、PMS、生理痛、生理不順、ホルモンバランスの改善にも繋がります。

基礎代温が1℃上がると、基礎代謝量は30%上がると言われています。60兆個以上あると言われている人間の生体細胞全てを活性化し、本来の活動ができるようにすることで、全身の基礎代謝量も上昇します。

基礎代謝量が上がれば基礎体温も上昇するので免疫力アップにも効果は絶大!

基礎体温が常に35℃台という方には特にオススメです。

  • 中全体 ②お尻、太もも ③お腹、腰周り ④ふくらはぎ、足裏

神戸院では選べるボディインディバキャンペーンとして上記の内容から一つを選んで頂き70分のコースでご紹介しています(通常14,300円→キャンペーン10,725円)。

この期間にどうぞご利用ください。

images