LINEお友達特典~神戸院

皆様、こんにちは。今回は、神戸院受付が担当させて頂きます。

神戸院がLINEをスタートして、早いもので3年半が経ちました。

現在、お友達数は2000人を超えています。

改めまして、神戸院のLINEについてご案内させて頂きます♪

お友達登録をされますと、初回クーポンの付いたメールが届きます。

初回クーポンの特典は、自費診察料50%off、又は化粧品、サプリメント購入額20%off!!

このクーポンは大変好評で新規の患者様は殆どの方がご使用されています。

次に、LINE限定特典として、ご来院の際にLINEのトーク画面ご提示で自費施術、エステ施術の通常価格から10%offになります(5000円未満の施術は5%offです)

この特典はご来院の度にご使用頂けますので、1ヶ月に何度でもOKです。

後は、当院からの様々な情報を定期的に配信致しますので、キャンペーンや急な予約の空き状況やお得な割引情報もいち早くご覧になれます。

なお、LINEからのご予約は承っておりませんので、メールでのご予約希望の方はHPのWEB予約をご利用下さいませ。

LINEのご登録に関して、ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さいね。

(東加古川院のLINEお友達特典の内容は異なりますので、東加古川院HPのLINEお友達のご案内ページをご覧ください)

ダウンロード