STARWARS観てきました!

皆様こんにちは。

今回は神戸院受付が担当致します。

私事ですが、先日公開されたばかりのSTARWARSを観に行ってきました♪

以前から大好きな映画で、心待ちにしていたエピソード9。

これからご覧になられる方もいらっしゃると思いますので詳しくはお話しませんが、期待以上の内容に大満足でした!!ストーリーはもちろんですが、全シリーズご存じの方には馴染み深いキャラクターも登場し、最後まで楽しめました(^^)

ちなみに皆様、洋画は字幕か吹き替え、どちらでご覧になられますか?

調べてみると、大人の方は圧倒的に字幕派が多いようですね。

周辺の映画館ですとミント神戸や西宮ガーデンズは字幕の回やレイトショーが多め、子供さんが多いハーバーランドでは吹き替えの回がやや多めのようです。よろしければご参考になさって下さい。

私は事前にネット予約で席まで決められるので予約をして、時間ギリギリに駆け込んでいます。

年末年始などは特に混み合うので、どうしてもこの回で観たい!という方にはオススメです(^^)

そろそろ映画館も空きはじめているこの頃だと思いますので、寒い季節に温かく過ごせる映画をお楽しみください!

ダウンロード (2)