インディバがすごい!

皆様 こんにちは

今回は神戸院 受付が担当致します。

 

日中の日差しが強く、夏の暑さを感じさせる日々が続いておりますね。もうすでにクーラーに頼ってしまう生活をしつつありますが、そのせいか少し風邪をひいてしまいました(*_*)

 

先日、時間の空きがあった為、メディカルエステのインディバを受けました。

院長からも最近改めてインディバが素晴らしい施術だと聞いていましたが、機会がなくきちんと受けるのは実は今回が初めてでした。

背中と腹部と顔の3箇所を受けましたが・・・

終わった後は、なんとも言えないくらいすごく身体がスッキリして全身ポカポカで本当に気持ちがよかったです♪

 

インディバは皮膚断面の深部<脂肪層、SMAS(筋膜)、表情筋>にまで届きますので、痩身やたるみ(引き上げ)にも効果が高く、定期的に行っていく事が必要です。

治療層別 (元町院)

 

終わった後は、背中の肩甲骨辺りと腹部の下腹部のすっきり感、お顔は引き締まった感じもしました!

元々便秘症で、漢方等のお薬に頼っていましたが、腹部にインディバを当てる事で腸の動きも良くなり定期的に受ければ、お薬も必要なくなる日が来るかもと期待をしています(^^)/

 

患者様にも普段は受けられていない方が受けて下さると「気持ちよかった」とお声を頂きます!

 

まだ受けた事の無い方も、クリニック施術(レーザートーニング・ノーリス)にセットで受けて頂いたり、メソアクティスやピーリング前にもインディバを一緒にして頂くことで効果も上がります。

 

 

今現在8月末日までキャンペーンを行っており、インディバを初めて受けて頂く方は30%OFF、既にお受け頂いている方も20%OFFでお受け頂けます♪

ぜひこの機会に体験してみて下さい!!