今週のお花

今年は梅雨入りも遅く、日照時間も少なく気温もあまり上がらないので

海の家やプールなどは売上減、だそうです。

昨年は猛暑日が続き、クーラーを止める事なく過ごしていた様な気がします

が、今年の夏は梅雨明け以降、どうなるでしょか・・・。

それでは今週のお花をご紹介致します。

IMG_6426

IMG_6427

メイン

*紫陽花(レボリューション)、山帰来、グレビリアゴールド、クルクマ

先日紫陽花の品種について少しご紹介致しましたが、品種が違うと雰囲気もガラッと変わりますね。

がくの部分が鮮やかな青、緑など何種類かの色が混ざっていてとても綺麗です(^^)

IMG_6429

サイド

*向日葵(ビンセントクリアオレンジ)

こちらも先週の向日葵と品種違いです。

ご来院の際はぜひじっくり違いもご鑑賞下さいませ♪