日焼けを内側と外側から防ぎましょう!

こんにちは、今回は東加古川院受付よりとってもお得なキャンペーンのご案内をさせて頂きます♪

 

夏本番!!といった暑い日が続いております。お体の調子を崩されたりされていませんか?

紫外線は5月頃からピークになると言われておりますが、やはりここ最近になると少しひなたにいるだけでお肌がじりじりしてくるのを感じます。

私は日焼けがとっても嫌で、日傘に帽子、アームカバーと完全防備をしているものの、やはり外出しないといけないことやレジャーの予定も重なり、毎年秋口にお肌の調子が悪くなります。

そこで今回のキャンペーンは

題して「内側と外側から美白ケア」!!!

 

最近とっても話題の飲む日焼け止めと、可菜子先生も一押しのジェントルUVジェルの日焼け止めをセット価格でご用意しました♪

飲む日焼け止め「ソルプロ」は、最近新入荷したのですが、1日1カプセルで日差しに負けない、日焼け対策の国産サプリメントです。

戸田2

シトラスとローズマリーから抽出されたエキスはスペインで10年以上の研究実績があり日焼け対策効果があります。

そしてグルタチオンとアスコルビン酸で抗酸化作用のある成分も含まれていますので飲む日焼け止めに美肌成分も+されています♪

特に日差しの強い日や長時間日光を浴びる日は2粒内服して頂くとより効果的でオススメです。ジェントルUVは以前もご紹介させて頂いておりますが、酸化亜鉛や酸化チタンが入っていませんのでお肌が老化しません。白くならず、つけたまま眠れるお肌に優しいものになっています。

戸田1

単品で購入するよりとってもお得なセットですのでこの機会にぜひお試し下さい