手の若返り治療

皆様こんにちは。本日は神戸院メディカルアドバイザーが担当致します。

今回ご紹介させて頂くのは「手の若返り治療」についてです。

お顔のしわやたるみが気になりお手入れされる方は多くいらっしゃいますが、割とお手入れをサボってしまいがちなのは“手”ですよね・・・

この時期何度も手洗いや消毒をしなければならないですし、女性は特に家事などをしてダメージを受けやすくなってしまいます。

日々のケアではこまめな保湿や日焼け止め、家事をする際は手袋をすることをオススメしますが、継続がなかなか難しい。

また、特に手の甲は他の部分に比べて老化が早いともいわれているので早めに対処しておきたいですよね。

老化によって血管がくっきりと浮き出て痩せてしまった手には、ヒアルロン酸がとても効果的です!!!ヒアルロン酸でふっくらとさせることでかなり若々しい印象になります。

症例写真(HA手の甲)

(右側の写真が施術後です。血管の浮きがかなり改善されているのがわかります)

手は人に見られる機会も多いので、是非試されてみてはいかがでしょうか♪

この「手の若返り治療」はただいま実施中のキャンペーンにて、好評を頂いています。

その他にもフラクセルのキャンペーンや、お好きな施術が金額に応じてお安くなるキャンペーンもございます。

あの人気のボトックスやお顔のヒアルロン酸も、継続していきたいレーザートーニングやノーリスも・・・5月から8月まで毎月1回お得に受けて頂けるようになっております!

詳しくは下記のリーフレットをご覧下さい^^

5月~8月キャンペーンリーフレット