今週のお花

皆様、こんにちは。

あと数日で12月・・・クリスマスシーズンのスタートです。

今年はルミナリエも中止ですので街は少し寂しくなりますが、

それぞれの楽しい時間を迎えたいですね!!

それでは今週のお花を紹介致します。

IMG_6771

*メイン

ガーベラ(スヌーピー)、スプレーバラ(エキゾチックエクレール)、ヒペリカム(マジカルレッド)

 

IMG_6774

*サイド

チューリップ(プリンセス)

 

ご来院の際は是非ご鑑賞下さいませ。

これからの季節にもインディバ

皆様こんにちは、今回は神戸院の受付が担当させていただきます。

朝、晩と日中の温度差に体調管理が難しいですね。その上今年は第3波到来と言われているコロナ、そしてインフルエンザ・・・ダブルのウイルスに不安を感じています。

日々のストレスは自律神経のバランスが乱れやすくなり、体温調節もスムーズに働かなくなります。

体温が美容や健康の基礎であることはご存じですよね?

先日、当院でも人気の高いインディバの研修に行ってきました。インディバのことを全く知らなかった私は、これまで顔・体のむくみ、低体温からの冷えなど美容や健康に悩みを持っていたのでもっと早く知っていたら、より早く、楽に自分の理想に近づけられたかも知れないと少し残念に思いました。

〇インディバとは、高周波を体内に通電させることで熱を発生させます。血液やリンパ液の循環が促進されて、代謝が活発になり、免疫機能が上がるというものです。

〇インディバの一番の特徴は体の深部まで温めてくれる事で、背中に15分あててから4時間後もまだ温かいのです。(お風呂、サウナ、岩盤浴などは体の表面を温めるものなので熱の持続が難しくなります。)

〇インディバは体の深いところ(骨・内蔵脂肪など)から浅いところ(皮膚・筋肉など)まで作用しますので美容や医療でも使われています。

【効果】

エステ美容:セルライトケア・リフトアップ・全身の血行促進・内臓脂肪の燃焼、冷えの改善・ホルモンバランスを整える等

医療分野: 術後のダウンタイムの短縮・傷口の早期回復・妊娠線・凝りの緩和等

このようにインディバはスキンケアやボディーメイキングから免疫機能の改善、内分泌系の改善まで様々なお悩みに効果を発揮してくれる素晴らしい機器なのです。

この日私は前日にカップラーメンやしょっぱいものを沢山食べてしまったので、顔がむくんだ状態で研修に行きました。

顔・首・肩にトータル20分程あてただけですが、手で触ってフェイスラインや頬が引き締まっているのを感じました。鏡を見ても目元がスッキリしていて嬉しくなりました。

途中から温かさとあまりの気持ち良さに睡魔で気が遠くなりそうでした。

ぜひ一度、インディバの心地良さとその効果を感じてみてください。そしていつまでも外見も内面も若々しく美しく…をキープしていきたいですね!!

ダウンロード (4)