当院 おすすめの高機能コスメについて

こんにちは。

少しずつ

春の陽気になってまいりましたね。

高機能化粧品が充実してきました。

 

・レイドラポー ジェントルUVジェル(ZEALCOSMETIC)

003

 

ジェル状では世界で唯一の日焼け止めジェルです。(白くなりません)

酸化亜鉛や酸化治チタンなどが入っていないので、お肌が老化しません。

つけたまま眠られます。

ノーファンデーションにはなくてはならないアイテムです。

 

・ALA配合化粧水、クリーム(ウシオメディカル)

002

 

「保湿」から「造水」へ。

従来の肌に保湿を与える、でなく、

皮膚細胞のミトコンドリアに働きかけ、肌細胞自体が水を産生するという

画期的な化粧品です。化粧水、クリーム、全身用クリームのご用意があるので、

どれか一品だけお使いいただくと良いと思います。

 

 

・GO-VCモイスチャージェル(ITO(医科向けの老舗化粧品原料メーカー)

005

 

両親媒性ビタミンC誘導体ジェル

従来のビタミンC誘導体より安定性が高く、アルブチンよりも高いメラニン

産生抑制効果があります。

フラーレン配合のリッチセラムと同様ご愛用ください。

 

写真は今週のお花です。

20160302_143139

 

春のお花、ミモザと梅が爽やかな香りを届けてくれました♪

20160302_143208