アファームマルチプレックス導入!

こんにちは。

本日は東加古川院のメディカルアシスタントが対応させて頂きます。

 

今回は新しいレーザーをご紹介させて頂きます。

今まで東加古川院ではアファームというスキンリプレースメント(皮膚の入れ替えを行う)を可能にしたフラクショナルレーザーを使用していましたが、今回そのアファームがアファームマルチプレックスにバージョンアップしました(*^_^*)☆彡

アファームマルチプレックスとは米国サイノシュアー社のCAPテクノロジーという独自の技術を持った最新のフラクショナルレーザーです。1平方センチあたり約1,200本のレーザービームを照射し、目に見えない穴を皮膚にあけ、創傷治癒力を利用して皮膚本来の再生を促し、肌を新しく作り変えていきます。最大の特徴としては、1台のレーザーから2種類の波長(長い波長1440nmと短い波長1320nm)を出すことが可能な点です。

2種類の違う波長を連続照射し、真皮層に高密度にレーザーエネルギーを入れることで肌のキメやシワ、毛穴の縮小、肌の凸凹、ニキビ跡を改善し、今まで難しいといわれていた肌質を改善します。

さらにタイトニングといったお肌の引き締めも行います。

長い波長は毛穴の開き、ニキビ跡、小じわ等の皮膚表面に効果をもたらします。

短い波長はたるみ改善、皮膚の引き締め等の深部(真皮層)に効果をもたらします。

 

そこで、私も早速アファームマルチプレックスを受けてみました。

私はすごく痛みに弱いので施術の直前までドキドキしていましたが、表面麻酔(麻酔クリームを超音波により皮膚に浸透させます)をしているため、ほとんど痛みを感じることなく施術をうけることができました。

照射直後の赤みです。照射後2時間ほどはヒリヒリ感がありました。

照射後翌日の状態です。メイクをしない状態だと写真のようにほんのり赤みがわかりますが、メイクで十分隠せるほどの赤みでした。

照射5日後辺りからポロポロと皮がめくれ1週間ほどでツルッとしました(*^_^*)

これから1ヵ月半~2ヵ月に1回のペースでまずは5回受けてみようと思います。

5回終了後のお肌を今から楽しみにしています♪(もちろん1回1回でも効果は期待できます)

 

アファームマルチプレックスは以下のような症状に効果が期待できます

○シワ       ○引き締め

○たるみ      ○毛穴縮小

○陥没性ニキビ跡  ○皮膚の若返り

○首のシワ     ○くすみ

 

今までにアファームを受けられたことがある方、ない方もバージョンアップしたアファームマルチプレックスを一度お試し下さい。

アファームと同じ料金で受けていただけます!

 

ほんのり顔の赤いスタッフがいたらアファームマルチプレックスを受けているかも…(^_^)v