いい皮膚の日のお知らせ

こんにちは。今回は神戸院 受付が担当致します。

 

朝晩が急に冷え込むようになり、一気に冬が近づいた様に感じられます。

そろそろお肌の乾燥や、くすみなど気になる時期ではないでしょうか。

かくいう私も、夏の日焼け跡や部分的な乾燥が気になる今日この頃です。

 

さて、先日からHPでも告知しておりますが、11月12日は「いい皮膚の日」という事で

神戸本町院では毎年キャンペーンを行っております。今年は11月2日から16日まで、いい皮膚

週間としまして色々特典や、いい皮膚の日当日、ささやかなプレゼントをご用意しております。ぜひ「いい皮膚」を保つ為に、お役立ていただければ幸いです。

 

ところで「いい皮膚」と聞いて、皆様はどんな状態を「いい皮膚」と思われますか。

やはりハリがあって、瑞々しい子供や赤ちゃんのような肌が理想的ではないでしょうか。

最近、よく「すっぴん肌」という言葉を目にしたり耳にしたりします。

メイクで隠すのではなく、すっぴんのようなナチュラルさがキーワードのようです。

その為にも素肌がいい状態である事が前提という訳ですね。

ここ数年、美容皮膚科の特集をする雑誌やテレビ番組が増えているように感じます。

それだけ皆様の関心も高くなっているという事でしょう。

 

当院でもいい状態を保つ為に、お肌のメンテナンスで治療に通って下さる患者様も沢山

いらっしゃいます。ご自分のケアに物足りなさを感じられたり、気になる事がありましたらお気軽にご相談下さい。