頭皮インディバ 

今回はメディカルエステが担当致します。

温かくなってくると気になってくるのが頭皮の臭いですね、、

春は気温と湿度の変化により汗と皮脂の分泌量が増える季節でTゾーンと同様に、頭皮の皮脂分泌量も30代後半から減少していきますが、

Tゾーンに比べると頭皮は皮脂腺が多く、2~3倍の量が分泌されています。

更年期の年代に入ると、ホルモンバランスが崩れることで汗を大量にかいたり、皮脂の量が増えて質が変わったりと頭皮の状態は不安定に。

頭皮が臭いということは、通常の健康な状態とは異なるということです。頭皮の臭いは頭皮の異常を知らせるサインとも言えます。

当院では頭皮インディバがおススメです。

インディバを頭皮にあてることで、頭皮の血流も良くなり毛穴が開き、詰まった皮脂汚れが浮き出てきます。

シャンプーだけでは落とせない頑固な皮脂汚れをケアするだけでなく髪のハリツヤ、白髪ケア、薄毛ケアにも効果的です。

《 トータルビューティケア ヘッド&フェイシャル》

・オリジナルコース(70分) 初回トライアル¥13,200

インディバ(肩~首+顔+頭皮)+ヘッドマッサージ

・スペシャルコース(90分) 初回トライアル¥15,400

インディバ(肩~首+顔+頭皮)+ヘッドマッサージ+イオン導入(ビタミンC誘導体+アミノ酸)

当院の頭皮インディバは肩→首→顔→頭皮と順にあてていくので、頭皮栄養血管の血流が見込め期待できます。また顔も施術することで、美肌効果も期待できます。

頭皮だけでなく全身が温まりリラックスできるコースになりますので、

ぜひ一度お試しください。

ダウンロード (4)