月曜限定Vビームパーフェクタ&PRPキャンペーン

皆様こんにちは

今回は神戸院の看護師が担当させて頂きます。

現在実施中の月曜キャンペーンのご案内をさせて頂きます。

月曜日限定でVビームパーフェクタとPRPのキャンペーンを4月末までしております!

その中で今回はVビームパーフェクタについてご紹介させていただこうと思います。

《Vビームパーフェクタ》

まずVビームⅡレーザーとは、血液中のヘモグロビンに選択的に吸収される特徴を持っており、毛細血管拡張症、赤あざなどの治療に用いられる厚生労働省が承認したレーザー治療器です。

照射時間などを細かく調整できることで皮膚のコラーゲンを生成する繊維芽細胞を刺激することによってお顔の若返り(リジュビネーション)に効果があります。

皮膚のコラーゲンが増えることにより、小じわが改善され、全体的にハリ感が出てキメの整ったお肌へ導いてくれます!

目の下はお悩みを抱えてらっしゃる方も多くいるかと思いますが、目の下のたるみやクマでお悩みの方にもオススメできる施術です。劇的に変化するわけではありませんが、ハリ感が出て目元の小じわが前より気にならなくなったと実感される方が多くいらっしゃいます。

また、ダウンタイムがほとんどない施術の中では、効果実感が高いと思います。

是非このお得な機会に受けてみてはいかがでしょうか。

月曜キャンペーン (1)