クリニックお勧めビタミンCサプリメント

皆さんこんにちは。今回は神戸院受付が担当致します。

さて、今回はクリニック人気No1サプリ ビタミンCについて改めてご紹介致します。

色々なメーカーで販売されており、多くの方がサプリなどで摂取されていると思います。

ご存じの方も多いと思われますが、ここでビタミンCの基本情報です。

・水溶性ビタミンである

・体内で作ることが出来ない

・酸化ストレスにより減少する

・新鮮な果物、野菜から摂取可能である

(ただし水溶性の為、体内で長時間貯蔵出来ない。また、加熱調理による損失が大きい)

ビタミンCは健康や美肌には欠かせません。

活性酸素を分解し紫外線ダメージを防ぎますが、せっかく摂取していても飲酒や喫煙、ストレスでもビタミンCが減ってしまいます。(通勤によるストレスでも激減するというデータも・・・)

ストレスが多いと副腎からストレスホルモンを出し続ける事になり、副腎疲労症候群になってしまうそうです!(朝起きられない、疲れが取れない等)

食事などから栄養を補うのがベストですが、毎食バランスよく、というのは中々難しいものです。

当院で販売しているビタミンCは1包に2000mgと高容量配合、顆粒タイプです。医薬品なども製造する加工メーカーで安全で高品質のイギリス製です。現在国内で使用されているビタミンC原料はほとんどが中国製で、一部は原料の純度が良くない物もあるそうです。毎日摂るものだからこそ、配合量や安全で効果が期待できる物をお選び頂きたいです♪

ちなみに院長や各Dr、スタッフもファンが多いです(^^)皆様も是非一度お試し下さいませ。

30包入り ¥3,000(税抜)で販売中です♡

ビタミンC