映画~記憶にございません

こんにちは。今回は東加古川院受付が担当させて頂きます。

先日、三谷幸喜監督の最新作「記憶にございません!」を観に行って来ました(^.^)

国民から嫌われ、史上最低の支持率をたたき出した

総理大臣・黒田啓介

ある日一般市民から投げられた石が頭に当たって突然記憶喪失になってしまいます

記憶喪失の事実を知るのは直近の秘書官のみ

黒田総理は秘書官らに支えられながら

なんとか公務をこなしていくのですが・・・

という内容です。

主演の黒田総理大臣は中井貴一さん

秘書官はディーンフジオカさん、小池栄子さん

総理の妻は石田ゆり子さん

謎のフリーライターは佐藤浩一さん

他にもかなりの豪華キャストで見どころ満載でした。

三谷幸喜監督らしい

笑って、笑って、笑って、ちょっとほっこりする

そんな素敵な作品でした。

まだ上映中です。皆様もぜひ映画館に足を運んでみてはいかがですか(^^)

ダウンロード (3)