ヒアルロン酸治療経過ご覧ください!

皆さんこんにちは。

今回は神戸院の看護師が担当させて頂きます。

先日ブログでもご紹介しました、ヒアルロン酸のインジェクションセミナーのモデルの方が約2週間後の経過のお写真を撮りに来て下さいました。

私は直接お目にかかれなかったのですが、対応したスタッフが「とてもお綺麗でした!」と言っていたため、私も改めて写真で見てみると本当にきれいになられていて感動しました。

まず、施術前と2週間後のお写真を比較してみると、、、

(Before)

1 before

(After)

1 after

どうですか?すごくお綺麗ですよね。

詳しく説明していきますと、

(Before)

2 before

(After)

2 after

黄色の点線中の額のしわがなくなっています。また赤い矢印の部分の目のたるみが改善されゴルゴラインや法令線も薄くなっていますね。フェイスラインもスッキリして小顔に見えますね。

そしてお次に横顔です!

(Before)

3 beofre

(After)

3 after

こちらも横顔がシャープになることで若々しい印象になりました♪

(Before)

4 before

(After)

4 after

たるみによってフェイスラインに段差が見られましたが、顎やフェイスラインにもヒアルロン酸を入れることで、段差が改善し輪郭がきれいになりお顔全体が明るくなった印象に感じますね。

自然な感じの仕上がりになり、モデルの方も効果を実感され凄く喜んで頂けたようです。

ヒアルロン酸は注入した直後からも効果を実感できますが、2週間ほど経つとさらになじみ、より変化が見られる治療となります。

今月はこの他にも有名な講師によるセミナーの予定があり、また写真をお見せできればと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね。