ボトックストライアル後の継続キャンペーンについて

皆様こんにちは。

本日は神戸院メディカルアシスタントが担当いたします。

お花見や入学式、新生活が始まり何かと写真を撮る機会が増えるこの季節。

にっこり笑って写りたいけど目尻のしわが気になっておもいきり笑えない・・・

そんな経験ございませんか?

また新しい環境で、何かを考えたり悩んでいる時に眉間に寄ったしわを指摘された経験ございませんか?

そんな気になる表情じわに・・・

当院のボトックス治療をお試しください。当院ではアラガン社純正のボトックスビスタを使用していますので、安心、安全にボトックスをお受け頂けます。

実はわたしも先月始めて目尻のボトックスを受けてみました!

今までずっと気になってはいたのですが、とても痛みに弱くやはり注入が怖いという気持ちがありなかなか踏み出せなかったのですが、お得さに惹かれ(笑)思い切ってチャレンジしてみました。

注入の際痛みはありますが、とても短時間なのでグッと我慢の出来る痛さでした。

3日目位から本当にしわが寄らなくなってきて、効きがピークの2週間目位までは動きにくい違和感を少し感じる時もありましたが、今ではその違和感もなくなりしわを気にせず目一杯笑えているので、勇気を出して受けてみて良かったです。

そして今回は【ボトックスビスタ トライアルキャンペーン】を4月までにお受けいただいた方に更なるお得なキャンペーンのお知らせです!

★ボトックス継続キャンペーン★ 神戸院

平成30年1月4日~平成30年4月30日までにボトックストライアルを受けていただいた方対象に、トライアル注入後4ヶ月以内に同部位注入で2回目のボトックス施術が¥15,000(税抜き)で受けていただけます。

眉間・額・目尻等の表情によってできるしわに4ヶ月~半年に1回ボトックス注射を続けていくことで刻まれるしわの予防、また、刻まれてしまったしわも少しずつ改善致します。

この機会に継続治療することで、さらなる効果をお試しください!

package_vial