12月からのキャンペーン~東加古川院

こんにちは。今回は、東加古川院の看護師が担当させていただきます。

寒さがひとしお身にしみるころとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

12月から、新しい皮フ科キャンペーンが始まりました。

突然ですが、美容皮フ科といえば、どのようなイメージをお持ちでしょうか…

美容皮フ科に興味をお持ち頂いていても、実際に受診されるとなると、不安やわからないこともあるかと思います。

当院では、お悩みやご希望、お肌の状態に合わせて、まず医師による診察を受けていただきます。

診察後はスタッフからスキンケアの説明などをさせていただき、それぞれに応じた『美活』のお手伝いをさせていただいております。

ご相談内容に応じて色々なお話をさせていただきますが、実際の治療等に関しては、ご自身で選んでいただけますので、ご安心して受診いただけます。

まずはクリニックへ来ていただき、美容のご相談を受けていただけたらと思い、美容初診の方へのキャンペーンを行っております。

平日午前11時までに美容初診で来院された方へ、次回施術時に使用していただける1,000ポイントをプレゼントさせていただいております。

ぜひこの機会にクリニックへお越しください。

 

また、フォトRF・レーザートーニング・アファーム施術を受けて頂いた方に、月替わりでプレゼントを差し上げております。

12月はコラーゲンドリンクを、先着50名様限定でのプレゼントになっております。

実は私も、コラーゲンドリンクを飲み始めました。美味しいマスカット味で、お風呂上りにさっぱりと飲んでおります。早速ですが、お肌の乾燥が落ち着き、ハリを実感しております。

その他のキャンペーンも、今まで以上にお得な内容で充実しております。

キャンペーンの詳細は、クリニックのホームページをぜひご覧ください。

 

私事ではありますが、12月は自分のお誕生日がありました。

今年のお誕生日は、主人や子どもたちからサプライズプレゼントでお祝いをしてもらい、驚きと感動で、とても幸せな時間を過ごすことができました。

お誕生日になると、子どもの頃にある方が教えてくださった言葉を思い出します。

『お誕生日とはお母さんがあなたを命がけで産んでくれた日』『お父さんお母さんに感謝を伝える日』…この言葉を思い出すと、両親の健康を願い、感謝の気持ちを忘れないようにとあらためて感じます。

今年もあと少しとなりましたが、家族やお世話になっている方々への感謝の気持ちを大切に、今年の振り返りと来年の目標を立てたいと思います。

過ごしです走となりましたが、なり、何忙しい年末ですが、皆様もお体に気をつけてお過しください。

images