ルミナス ランチクルーズ

こんにちは。

今回は神戸元町院エスティシャンが担当させて頂きます。

 

4月も半ばが過ぎてGWも間近になってきましたね。

私が住んでいる淡路島でも色々なお花が綺麗に咲く季節になってきました。

自然に心が癒される感じです。

 

先日、神戸ルミナスのランチクルーズに行ってまいりました。

ルミナス4

大阪湾・明石海峡大橋を一望できるコースでした。

お料理はステーキバイキングのコースでしたので、たくさん食べてきました。

ルミナス1

もちろんステーキだけでなく、野菜もしっかりと取りました。

ルミナス3

外の景色を楽しみながら食べる食事は、普段と違ってゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

ルミナス2

たまには優雅な時間も大事だと思いました。

みなさんも栄養バランスを考えながら楽しく食事をしましょう♪