ヒアルロン酸とBOTOX治療

皆様こんにちは。年の瀬も迫ってきましたが、お忙しくされている毎日と思います。

今回は神戸院 受付が担当させていただきます。

 

先日、ヒアルロン酸やBOTOXについての講習会がありました。

私はヒアルロン酸やBOTOXについては正直まだ少し先入観があり、怖いなと思っていました。しかし、今回の講習会で話を聞く中で、考えが180°変わりました!

 

あるデータの中で、シミやくすみにレーザーでスキンケアをすると平均マイナス1歳。しわにヒアルロン酸やBOTOXを注入すると平均マイナス10歳。両方合わせてすると一気に平均マイナス15歳も若返ってみえるというデータを見て驚きを感じました。

また、来院されたところから施術後のビフォー/アフターを見てその変化も凄かったです。

 

・米国ではBOTOX治療が主流となっている事

・髪の毛程度の細い針の為痛みが少ない事

・ヒアルロン酸は元々体内にあるものを注入する為安心である事

・BOTOXの持続期間は4ヵ月程度なので、外科手術のように元に戻せないという心配がないという事

 

これらの事を学んで改めて素晴らしい施術だなと感じました。

患者様の不安を解消しつつ、より一層美しい肌をご提供できるようにただいまクリニックにてキャンペーンも行っておりますので是非当院HPをご参照ください。

 

今後、待合のTVでも、症例写真等を用いてヒアルロン酸やBOTOXについてご紹介していきますので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

images6OLKV92J