BBクリーム

こんにちは。

院長の山本です。

 

すっかり春らしくなってきましたね♪

厚手のコートはもう冬じまいできそうです。

 

さて、昨日、化粧品メーカーのITOさんが来院されました。

BBクリームが新発売されたため、そのご案内に。

当院はノーファンデーションを目指して、日々患者さまの診療を行っております。

それでも中には

どうしても、ファンデが止められない方がおられます。

 

BBクリームはファンデーションを塗らないでよいかわりに、塗ることによって、素肌感覚が失われ、粘土っぽい質感にお肌になるため

私はあまりお勧めしていません。

 

ただ、このITOの新製品BBクリーム、

スーパークレイBBは少し魅力的な内容に♪

20150327_192555

 

http://arreter-le-temps.jp/bbcream/super_clay_bb.html

 

紫外線吸収剤不使用なのに、SPF40、PA+++。

着色酸化鉄不使用なので、皮膚が酸化しにくい処方に。

最大の特徴は、GO―VCという

新しいビタミンC誘導体が配合され美容効果が期待できます。

GO-VCはアルブチンより高いメラニン合成抑制効果、繊維芽細胞増殖効果があり

コラーゲン合成効果が認められていますので、外用により、しみ、しわにも効果を発揮します。

20150327_192756

 

ただいまご来院の方にサンプルをお渡しします。

数に限りがございますのでなくなり次第終了させていただきます。

あくまでノーファンデーションを目指すクリニックなので、

常時クリニックでは販売しませんが、ご希望の方はお取りよせする形をとっていきますので、ご興味のある方はクリニックまでお問い合わせくださいね。

ちなみに、GO-VC単体の美容ジェルはクリニックで常時お取り扱いしようと

思います。にきび、しみ、しわ、たるみに効果的ですので、

また入荷しましたら、ブログなどでご紹介させていただきます。

20150304_144728

 

20150303_102112