気になり始めたお顔のしわに!

こんにちは。今回は元町院の受付が担当させていただきます。

 

4月、新生活が始まり、緊張する場面が多くなりますよね。

眉をひそめたり、笑ったり、様々な表情じわが出来てしまいがちです。

気付いた時には、おでこや眉間に深いしわが刻まれていませんか?

 

その深くなってしまったしわに、筋肉の動きを一時的に止める働きのあるBOTOX

注射がお勧めです!当院ではアラガン社のボトックスビスタを使用しています。

(日本で唯一厚生労働省の認可がおりているBOTOX)

 

しわのある部分の筋肉に数か所、少量のBOTOXを注射していきます。

10~15分ほどで終わり、痛みもごく軽度ですので麻酔の必要もありません。

効果は約3~5日後に現れはじめ、最大効果は2週間後に見られます。

効果の持続は3~6カ月ですので、年に2~3回受けて頂くのが理想です。

 

4月限定キャンペーンとして、10%OFF、2部位同時で20%OFF、3部位同時で30%OFFとさらにお得ですのでぜひこの機会にご検討下さい。

 

下記アラガン社のHPもご参考までにご覧ください

 

http://shiwachiryo.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=allergen_140328