色々試してきました!

こんにちは。今回は東加古川院メディカルエステが担当させていただきます。

普段は施術する側にいるエステティシャンの私ですが、勉強も兼ねて先日、美容鍼・お顔の骨格矯正・石膏パックの体験をしてきました。

 

美容鍼とは→お肌に鍼を入れることで真皮や表皮は異物の混入と認識し微量な炎症反応がおき、血行促進しお肌の自己回復力を高め、皮膚の新陳代謝と再生を増強します。

くすみ・しわ・たるみに効果的☆

体験後→鍼は恐いイメージがありましたが痛みもほとんど無く、施術後は血流がよくなったせいか、くすみがとれお肌が明るくなりました。目のパッチリで多少お顔が引き上がった気がしました。

 

骨格矯正とは→手技にてお顔の土台となる骨格や筋肉、皮膚を本来の位置へ整えていきます。小顔・リフトアップ・くすみ改善に効果的☆

体験後→普段から噛み癖がありお顔の左右の歪みは感じていました。「痛い」とは聞いていましたが、やはり施術は痛かったです。ただ施術後、明らかに頬の高さが施術前とは違いリフトアップ、またお顔が軽くなったようでスッキリ感もありました。歪みのあったお顔もわからない程になり、すぐに効果を実感しました。

 

石膏パックとは→石膏は水を加えると蒸発する特徴を持っています。肌に柔らかな石膏を塗り少しずつ固まっていく状態で石膏の温度が4042度まで上がり、肌の新陳代謝を高めます。また温熱効果とパックの密封効果でお肌に潤いをたっぷりと補給できる即効性のあるパックです。小顔・保湿・美白・シワ、たるみ改善におすすめです。

体験後の効果→パック塗布後はズシリと重たさがあり、時間がたつと固まるので身動きはとれません。徐々に温もり始め、少し熱くも感じましたが一定の時間が過ぎるとだんだん冷めてきます。パック終了後はびっくりするほどお肌がプルプルで透明感があり、自分のお肌ではないような感動と衝撃を受けました!!

 

どの施術も施術後の状態を維持するのには継続が必要ですが、それぞれに違った効果が見られました。自分にあったケアは何か見つける為にも色々試してみるのもいいですね☆

 

私達もお客様により満足して頂けるよう、日々技術の追求と向上に努めます!!

エステではこの3月からまた新たに春のキャンペーンが始まりました♪

お客様それぞれのお悩みに合ったケアをご案内致します☆

是非、一度体験してみて下さい。