BBX ダイエットサプリ

こんにちは。今回は元町院メディカルアシスタントが担当させていただきます。

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年、12月から当院で導入しました医療施設でしか手に入らないダイエットサプリメント「BBX」

私も入荷と同時に内服をはじめ約1ヶ月が経とうとしています。

数年前の出産を機に体重が一気に増えてしまい色々なダイエットをしましたがどれも続けることが出来ず、

あと5キロ痩せることがなかなかできません。

「BBX」を内服し始めてまずストレスの低下・空腹感コントロール・毒素の排泄を実感しました。

空腹感がコントロールできることによって無理なく自然に食べ過ぎを防いでくれます。

また、内服する事によって喉が渇くのでいつもよりも水分がたっぷり取れています。

水分をたっぷり取ることでデトックス効果も実感していてお肌の調子も良いような気がします。

 

お正月は、サプリメントをさぼってしまい食べ過ぎてしまって、体重を測るのがとても怖かったのですが増加していることもなく

飲み始めて-1.5キロをキープしています。

年々、代謝も低下し痩せにくくなってきているので今年こそは目標体重まであと-3.5キロ頑張ります。

 

「BBX」サプリメントの内服方法は、昼食前・夕食前に1錠ずつまたは昼食前か夕食前どちらかに1錠です。

ご興味のある方は、当院でもお求めいただけます。