フルーツフラワーパーク イルミネーション

こんにちは。今回は東加古川院メディカルエステが担当させていただきます。

 

1月も早くも終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしですか。比較的暖かい日が続いていますね。

 

さて先日、私は神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきました。

フルーツフラワーパークに行った目的はイルミネーションです。

関西最大規模のLEDイルミネーションイベントだそうです。

 

広い敷地内にはひまわりの形をした物や、馬車、光りに包まれたトンネルなど色々な物があり3Dプロジェクションマッピングも上映していました。3Dプロジェクションマッピングはテレビでしか見たことがなかったので見入ってしまいました。

たくさんのイルミネーションがありとても綺麗でした(*^_^*)

 

皆様も機会があれば是非足を運んでみてください。