水光注射~台湾旅行

こんにちは。今回は元町院のメディカルアシスタントが担当致します。

 

先日2泊3日で台湾に旅行してきました。

今回の旅の目的は変身写真です!

プロのメイクさんとカメラマンがそれぞれ担当で付き、自分で選んだ衣装に合ったセットで写真を撮り、

アルバムを作ってくれるなかなか本格的なものです。

国内でもあるのですが、旅費を考えると3着着ても台湾の方が安くてお得でした。

台湾の方は皆とても親切で、日本からも3時間程度。

美味しい食事に夜市、千と千尋の神隠しのモデルになったという話もある九份や歴史のある龍山寺など

短い日数でも満喫してきました!

さて元町院では今月から新メニューの「水光注射」が始まりました。

水光注射は皮膚の浅い層へヒアルロン酸や美肌成分を細かく均一に注入する美肌施術です。

内側から潤い若々しいお肌がよみがえります。

施術はお顔全体にハンコ注射をうっていくイメージです。

数日は針を刺したことによる赤みや腫れのダウンタイムがありましたが、1週間もすると全体に艶が出て、

内側から輝く様なお肌になりました。

水光注射を受けてから台湾に行ったので、お肌の状態「だけ」は絶好調で撮影が出来ました。

アルバムは加工も含め1カ月程度時間がかかるのですが、出来上がりが楽しみなような怖いような。

台湾旅行も水光注射もどちらもお勧めです