EXILE ライブ

こんにちは。今回は元町院受付が担当させて頂きます。

 

最近は朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

 

先日、EXILE PRIDEツアー(in 京セラドーム)に参戦してきました。

今年限りでパフォーマー引退を表明したHIROさんのラストツアーという事で、

最初から最後まですごい盛り上がりでした。

今回は再追加公演だったのですが、THE SECOND from EXILE、ATSUSHI、TAKAHIROのソロ、3JSB,GENERATIONS、E-GirlsなどEX FAMILYが勢揃いで、

一部新曲も披露され、本公演に行った人も再度楽しめる内容でした。

6月で44歳になったHIROさんですが、年齢を全く感じさせない肉体・身体能力の高さで、ステージでも圧倒されました。

ちなみに、パフォーマー引退後、更に体を鍛え最強を目指すそうです(笑)

 

9.27ツアーファイナル。

この日はEXILEがデビューして13年目を迎える日。

EXILE Performar HIROのラストにふさわしい日ですね。

全国の映画館で生中継でライブ・ビューイングが行われますので、

興味のある方は是非、足を運んでみて下さい。

定番のラスト曲、Love,Dream&HappinessはEXILEの想いが詰まった素敵な曲です。

ライブに行く前に必ず聴いて行くことをお勧めします。

(事務所のLDHはこの言葉の頭文字をとっています)

来年のPERFECT YEARに向けて更に加速するEXILEに期待です☆