EGFローションプレゼント

こんにちは、今回は東加古川院受付が担当させていただきます。

 

常日頃から、皆様に喜んでいただけるキャンペーンを考えているのですが、

今回の企画は、お化粧品購入(5250円以上)で、EGFローションのミニサイズを

プレゼントさせて頂きます!!!

 

当院のお化粧品人気ランキングでも5本指に入ると思われるEGFローション★

EGFは、正式名称を
エピダーマル・グロス・ファクター(Epidermal Growth Factor)といいます。

私たちの体内には、細胞の増殖を促進する増殖因子がたくさんありますが
EGFはその一つで、上皮細胞増殖因子のことです。
つまり、EGFは皮膚細胞の再生を促進する成分なのです。

 

EGFとは、人間の体が本来持っている因子で、体内で53個のアミノ酸から

形成されるタンパク質の一種です。
意外と知られていませんが、肌だけではなく、唾液や母乳などにも多く含まれています。

しかし、歳とともにEGFの量は少なくなっていきます。
そして細胞の再生スピードが落ち、肌の老化へと進んでいきます。
そこで、外からEGFを補給してやれば
肌の再生力を取り戻すことができるのです。

 

使い心地は特にニオイもなく、サラッとしています。

私は冷蔵庫で冷やしてお風呂上り、朝の洗顔後すぐに使っています。

 

この機会にぜひお立ち寄り下さい。7月中の東加古川院限定企画です。もちろん、お化粧品のみの購入も大歓迎です。