沖縄旅行

こんにちは。

今回は神戸院看護師が担当させていただきます。

 

近畿地方も本格的な夏がやってきましたね。

 

先日沖縄県へ旅行してきました。

青い空に海にとても綺麗な景色が広がっていました。

空港からレンタカーを借り、さっそく沖縄名物ソーキそばを食べました。

その後、マリンウォークというアクティビティに挑戦し実際に海の中へ入り海底を散歩してきました。

海の中はとても澄んでいて、サンゴやたくさんの魚たちがおり、まるで別世界のような空間にとてもはしゃいでしまいました。

マリンウォークは酸素が出るヘルメットの様な物をかぶるのでメイクが崩れることもなく、泳げなくても大丈夫ですので

とてもおすすめです。

 

夕方になると、昼間とは全く違うオレンジ色に染まる海にうっとりしました。

翌日は琉球ガラスのコップへ彫刻をするガラス工芸を楽しんできました。彫刻するのは難しかったですが、

旅の思い出に持って帰る事ができ今では毎日愛用しております。

 

いつもとは違う空間でとてもリフレッシュできた沖縄旅行でした。

皆様も素敵な沖縄へ足を運んでみてはいかがでしょうか。