PRP治療に新機種HYCOOX導入!

皆様こんにちは。神戸院看護師が担当させて頂きます。

5月から新しくクリニック・エステのお得なキャンペーンが開始します(^^)

今回は、キャンペーンの内容を少しピックアップしてご紹介いたします。

以前からご好評をいただいていておりますPRP治療ですが、この度新しい機械を神戸院にて導入致しました!!

PRPといえば、細い針がいくつかハンコ注射のようについていて、機械で肌を吸引しながら一定量をお顔にまんべんなく導入しておりますが、

今回、HYCOOXという新機種にて以前より針の本数が9本に増えてより細かく注入すること可能になりました。また、注入した際に多少の薬液漏れが従来の機械だと多少出てしまうことがありましたが、こちらのHYCOOXでは薬液漏れもがほぼなくなり十分にお肌の深部までPRPを注入していくことが可能になりました。

さらに、HYCOOXのおすすめポイントとして、今までは目元など気になるところは、医師による手打ちで注入した方が多くの量が注入でき効果的だったのですが、腫れや内出血といったダウンタイムがありましたので、受けたくても受けられないという方もいらっしゃいましたが、新機種では1回の注入量を詳細に設定できるようになったので、手打ちに近い形で機械打ちが可能になりました!!それにより、以前ほどの腫脹や内出血といったダウンタイムがかなり軽減致しましので、ダウンタイムが心配な方にも翌日にはメイクで隠せる程度ですのでおすすめですよ♪

キャンペーンにてHYCOOXによるPRP治療をお得に受けていただけるようにご用意しておりますので、この機会にぜひお試しくださいませ♪

PRP以外にもお得なメニューをご準備しております。

詳しくはHPのキャンペーンのページをご覧ください(^^)

ダウンロード (6)