ジュビダームビスタボライトによるヒアルロン酸新治療!

皆様こんにちは。神戸院看護師が担当させて頂きます。

最近は空気も乾燥して、気持ちのいい秋の季節になってきましたね。

特にこの時期から寒くなるにつれて、徐々にお肌の乾燥が気になりませんか??

保湿クリームを塗ってもなんだか乾燥する。。。乾燥すると肌が赤くなって痒くなる。。目元、口元の小じわが目立つ。。。などのお声を最近ちょくちょく患者さまから聞くようになってきたなと思います。

これからさらに乾燥してくる冬に向けて今のうちに対策できると良いですよね♪

そんな乾燥肌を、撃退してくれるとっておきの治療が当院で始まりました!

それは、新しいヒアルロン酸製剤 ジュビダームビスタボライトXCによる注入治療です!!

今までもヒアルロン酸注入はあったよね!?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのボライトXCは表皮、お肌の一番表面の部分の表皮から真皮層、いわゆるコラーゲン層の部分をターゲットに潤いに特化して開発されたヒアルロン酸製剤になります。そこが、従来のヒアルロン酸注入とは大きく異なってきます。以前から、リフトアップに使用している、ヒアルロン酸注入ももちろん同じ潤いをもたらしてくれるものではありますが、リフトアップに使用することがほとんどで、硬さのあるヒアルロン酸なのです。そして注入部位が深いので、肌の内側から潤う感じ、透明感はでますが、ボライトは真皮層だけに直接注入していくので、肌の潤い・モチモチ感・透明感などの効果がしっかりと出てきます!

ジュビダームビスタボライトXCとは、肌質改善(保水性、弾力性等の皮膚状態の改善と小じわ等の表面のへこみ修正)を目的としたヒアルロン酸注入治療です。

1回の治療で、最大9カ月の肌質改善効果が得られます。厚生労働省の認可を取得した初めての肌質改善ヒアルロン酸注入剤です。

治療部位は、お顔全体、お顔の部分治療(額、頬など)、首です。

私は、院内でボライトXCのテクニカルシェアのモデル役で、首の横しわと首全体の肌質改善目的で医師に注入して頂きました。使用量は、ボライトXC 1本 1ml です。

こちらがbefore after の写真です↓

画像1

1cm間隔くらいで首全体的に注入し、首の横に長く入る上下2本のしわにはボライトXC   で埋めるように直接注入して頂きました。

注入した直後から横しわは薄くなり、翌日から、首がしっとりと潤いを実感しました。

その後、徐々にヒアルロン酸が水分を引っ張って約1ヶ月後には、しわがうすくなってきました!!お肌もさらにしっとりと弾力が出たように思います。以前は乾燥し、お風呂上りにすぐ化粧水を塗っていましたが、化粧水を塗らなくてもしっとりと潤うようになりました。

ボライトXCは注入後、徐々にお肌の保水性が高まり、約4か月に保水性のピークを迎え、約9カ月持続し、その後ゆるやかに減少していきますので持続効果が高い治療となっております。フラクセル、PRP、レーザートーニングやノーリスなどの表皮の治療と組み合わせて行って頂くとご自身の細胞が若返り、さらにボラックスXC注入を加えて頂くのがおすすめです♪首の横しわのみ気になられている方には、横しわのみに注入することも可能なので本当におすすめです!!

只今、ボライトXC導入キャンペーンを行っております☆お得に施術をお受け頂けますので是非、お試し下さい(^^

ボライトキャンペーン