洗顔のこつ

皆様、こんにちは。

今回は、神戸院受付が担当させて頂きます。

新型コロナウイルスが流行しておりますが、当院は換気、消毒などに努め通常の診療を続けております。

待合に於いては、常時入口ドアを開放し、手指消毒液を設置しています。

完全予約制の為、出来るだけご予約の間隔をあけて、患者様同士の接触を避ける工夫も行い、お待ち頂く場合も受付スタッフが最適な待合の椅子にご案内させて

頂いております。

洗顔時のクレンジングにおいても、使い捨てのサンプル、及びターバンなどに内容を変更してお渡し致します。

尚、クレンジング用品、タオルなどは、ご自身の物を持参して頂いても構いません。

洗顔と言えば、当院では日頃から皆様に洗顔のし過ぎにご注意下さいとお伝えしております。

毎日の洗顔を変えるだけでも、お肌は変わっていきます。

まずは、朝の洗顔!

洗顔料は使わず、ぬるま湯洗顔をお願いします。

洗顔料がご自身の天然保湿因子をとってしまいます。

カランの状態やシャワーの水を手の平で溜めてから洗うことで残留塩素の影響を軽減できます。

そして夜の洗顔!

W洗顔は避けて下さい。

洗顔料は泡立てネットでしっかり泡を作り、手がお肌に触れないように優しく洗いましょう。

GWの当院の休診日は5月4日~6日の3日間です。

5月1日、2日、3日は全て山本院長が担当致します。

今後もスタッフ一同更にウイルス対策に努めてまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

ダウンロード