LINEお友達登録でお得に!~東加古川院

皆様、こんにちは。

今回は東加古川院の看護師が担当致します。

このブログを読んで頂いておりますお客様は、既に東加古川院のLINEお友達登録はお済みでしょうか。

LINEお友達登録して頂きますとお得が満載ですのでご紹介していきたいと思います。

まず、東加古川院のLINEお友達登録していただきますと、登録日より1ヵ月以内のご来院時にLINE画面をお見せ頂きますと、1000ポイントプレゼントになります。このポイントは1ポイント1円でご使用できます。ご来院時に登録していただきLINE画面をみせて頂いても適応です。※初回登録時のみとなります。

また2020年4月1日より開始しております特典になりますが、人気の施術がいつでも10%OFFでお受け頂けます。対象施術はボトックス、ヒアルロン酸、フラックス、PRP療法、CO2レーザー、YAGレーザー、ノーリスI2PL、レーザートーニング、I2PL脱毛になります。他のキャンペーンとは併用できませんが割引率の良い方を適応させて頂きます。必ず施術前に施術スタッフにLINE画面提示をお忘れないようよろしくお願いします。

その他にも診察に関するお知らせや、LINE登録のお客様限定のキャンペーンなども不定期ではございますが配信しております。キャンペーン内容を少しご紹介しますと、LINE登録のお客様限定でプラセンタ注射回数チケットや、日時限定で施術を受けていただいたLINEお友達登録のお客様には、割引やポイント・化粧品のプレゼントなどいつもご好評をいただいております。

LINEお友達登録はご来院して頂かなくても東加古川院のホームページからもできますので、皆様是非この機会に東加古川院のLINEお友達登録していただき、お得にキレイになりましょう。

宮原