ノーリス開始間もなくです!

こんにちは。今回は神戸院看護師が担当させて頂きます。

春の日差しが心地よい季節になってきましたね。今年は桜の時期も長く、絶好のお花見日和が続いておりましたが、皆様お花見は楽しまれたでしょうか。

さて、いつもフォトをお受け頂いているお客様に朗報です!すでに神戸院に来院されたお客様には口頭でご案内しておりましたが、5月から新しいフォトの機械〝ノーリス″がやってまいります!!素晴らしい機械です!(^^)!

国内ではまだまだ導入しているクリニックは少ない、エリプス社の次世代の光線治療器の最新モデルになります。

これまでのIPLよりも、さらに薄いシミ、くすみ、赤みによく効果を発揮します。また、キメを整え、ハリツヤを与えてくれるアンチエイジングには欠かせない機械となっております。当院では、リピーターの多い大変人気なフォトですが、美しすぎるお客様が多く、よ~く目を凝らしてみないとわからないようなうす~~いシミがお悩みの方も多く従来のフォトでは一度では薄くすることが難しかったのですが、ノーリスでは期待できます!

濃いシミはもちろん、薄いしみにも効果を出して、さらに以外と多いお顔の血管の浮きにも効果大です!老化とともに細い血管がひょろひょろと浮き出ていたり、お顔全体赤みが出てきている赤ら顔の方って気づいていない方も多いですが以外と多いものです。シミには着目しがちですが、この赤みも軽減すると素晴らしくキレイな美白肌になれますよ(^.^)

是非みなさま新しいフォト、“ノーリス”受けにいらして下さいね。

機器はちょうど今日くらいに成田に着き通関をして業者さんの調整を経てから、来週くらいにはクリニックに届く予定です。その後スタッフによる機器研修を終えてから皆様の施術を開始します。また詳細な導入の日程が決まりましたがご連絡させて頂きます。

Ellipse_Nordlys_in_Use_PR530_2