PRP療法

今回は神戸院の看護師が担当させていただきます。

朝晩が冷え込み、冬の訪れを感じますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は前回に引き続き11月12月限定のキャンペーンをご紹介させていただきます。

以前からご好評いただいておりますPRP療法を今回は30%OFFで受けていただけます。

  • お顔のみ \100,000 → \70,000
  • お顔+首 \150,000 →  \105,000

PRP療法といえば、野球選手が怪我の治療でされていたことでよく耳にしますね。少し前にもメジャーで活躍中のO選手もされていて話題になりました。

再生医療として注目されるPRP療法は美容においてもうれしい効果を発揮してくれます。

PRP療法では血液中の血小板という成分を使用します。体内の壊れた血管や細胞を修復する働きがある血小板は、凝固反応の過程で、様々な成長因子が大量に放出されます。この成長因子の特性を活用し、衰えた皮膚や弱った細胞を再生させ、肌の活性化を促す方法がPRP療法です。さらにこちらの治療はご自身の血液を採取し使用するため、アレルギーや感染症の心配がなく、安全に施術をお受け頂けますので大変おすすめです。

また、11月12月のレーザートーニング・フォトRF・フォトプロ・リファーム

10%OFF! さらに施術当日に2ヶ月以内で次の施術(レーザートーニング・フォトRF・フォトプロ・リファーム)をご予約いただくと、次回の予約が20%OFF!の次回割がはじまりました。

どの施術も大変人気の施術となっておりますので、11月12月の予約は早めにご連絡くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

images