とある休日

こんにちは。院長の山本です。

めっきり秋が深まり、少し肌寒いですが、清清しい毎日ですね。

年末に向けて忙しいシーズンを迎えておりますが、スタッフ一同日々気を引き締めて

やっております。

皆様もお変わりないですか?

 

昨日は、なかなか逢いにいけなかった祖母と休日を過ごしました。

今年100歳です。背筋もピーンと元気です。

杖や車椅子とは無縁です(^^)。

 

孫の私が言うのも何ですが、体だけでなく、頭もとてもしっかりしていて、

とても100歳には見えない、自慢の祖母です。

 

行きつけのTHALLO(元町)さんのケーキをテイクアウトし、一緒にいただきました。

祖母は昔から甘いもの(砂糖)が嫌いなのですが、THALOさんのケーキは天然素材(キビ糖・米粉かな?)

で小麦粉やお砂糖は入っていないのでOK。

 

髪の毛もつやつや、ふさふさです(かつら無用)。

 

20171019_150416

 

亡くなった祖父の写真を見ています。

 

20171019_152426

 

白内障の手術を受けたことはなく、老眼鏡も使ったことがないのに私より

よく目が見えるのです。Amaging♪

 

帰路は期日前選挙に。

混沌とした昨今。明るい未来が来ますように。

 

20171019_182838