今週のお花

いよいよ梅雨明けが発表され、気温も連日グングン上昇しています。

こういう時期こそ、しっかり食べ、水分もこまめに摂取して夏を乗り切りたいですね。

では、今週のお花をご紹介いたします。

2017-07-19 18.23.51

メインは

*アマランサス(ハンギンググリーン)

*トルコキキョウ(アンバーWモヒート)

なんとも涼しげなグリーンに癒されます❤

アマランサス・・・聞いたことがあったかな?と思い調べてみました。

どうやらキヌアを超えるスーパーフードだそうです!見て良し、食べて良し?

 

そしてサイドは

2017-07-19 18.24.54

*ひまわり(レモンエクレア)←なんとも可愛い美味しそうな名前です(^^)♪

*ドラセナ

ひまわりにも色んな品種がありますね。

黄色というよりもレモン色に近い、小ぶりなひまわり。

ご来院時にぜひお楽しみ下さい。