V BeamⅡパーフェクタにトライしました!

こんにちは、今回は元町院エステシャンが担当します

5月も終わりに近づき、日に日に暑さが増してきましたね

 

元町院では今年から、しわ・たるみ治療に~V BeamⅡパーフェクタ~

新しく導入されました!!

s_Vbeam2

V BeamⅡレーザーは波長595nmのレーザーが発振され、

血液中のヘモグロビンに選択的に吸収される特徴を持ち、毛細血管が凝集した

部位ではヘモグロビンがレーザーの光エネルギーを吸収し、熱変換されることにより

毛細血管拡張症・赤あざなどの治療に用いられる厚生労働省が承認した最新の

レーザー治療器です。

 

V BeamⅡパーフェクタは、照射時間が調節可能になり皮膚のコラーゲンを

生成する繊維芽細胞を刺激することによってお顔の若返り、目元の小じわ・

しわ・シミ・皮膚の赤み・ニキビ跡の赤みなどの効果があります!

 

私も目元の小じわが気になり、先月(1回目)・今月の11日(2回目)に小松ドクターに治療してもらいました。

施術時間は、あっという間で痛みもほとんどありません(個人差はあると思いますが・・・)。

施術後から2・3日ぐらいは少し腫れがありますが、目元にハリがでて、小じわも薄くなってきているように感じます。

頑張って5回は、続けようと思います

 

写真は5回目施術後にアップしますので、ご期待下さいね!