お疲れ様でした!

お疲れ様でした。

9月末日をもちまして、神戸院看護師の末永が、産休に入らせて

頂きます。

現在9ヶ月で赤ちゃんはすくすく育っています。

%e6%9c%ab%e6%b0%b8%ef%bc%91

春に妊娠がわかって以来、つわりがひどく、少し休ませて頂いてましたが、その後は今まで頑張って働いてくれました。

 

その間、スタッフで赤ちゃんの名前を笑いながら考えたり、動いた~といえば、お腹を触らせてもらったり(笑)

10月から、山口県の実家に帰り、里帰り出産をするそうです。

約1年間お休みしますが、来年の秋ごろには、又元気に復帰してくれる予定です。

患者さまからも、たくさん暖かい言葉をかけていただきました。

子供が、子供を生むみたいにかわいいね。とか、人間だったんですね。とか。その方には、お人形さんみたいに見えていたらしいです。

%e6%9c%ab%e6%b0%b8%ef%bc%92

最後はおおきなお腹をあちこちにぶつけながらも動いてくれてました。

今日の末永の写真を添付しながら、母子ともに健康で、無事に出産してくれるよう、スタッフ一同願っています。

院長からも最終日においしいケーキの差し入れを頂きました。

%e6%9c%ab%e6%b0%b8%ef%bc%93

巨大児にならないように、食べすぎには気をつけてね~。末ちゃん

 

神戸の母より

160930_01_%e6%9c%ab%e6%b0%b8%e3%81%95%e3%82%93-2