最新の治療

こんにちは。

 

ご無沙汰しております、

院長の山本です。

少し寒いですが、もうお花屋さんには春のお花が並んでいますね。

日も長くなってまいりました。

 

この寒暖差で体調を崩さないよう、お気を付け下さい。

 

20160201_000901

 

HPの内容が少し古くなっています。

治療法は進化しています。

3月以降、順次HP内容をアップしていきます。

 

20160201_000816

 

日々のご自宅でのスキンケアを正しく行っていただくことで、 不要な治療はできるだけ避け、痛みが少なく、安全性、有効性が確立された治療をご提供しております。

常に最新の治療をキャッチし、検証し、患者さまにご提供できるものであるのか

を分析しております。

 

ヒアルロン酸のページが古臭い内容になっています。申し分けありません。

厚生労働省が認可したヒアルロン酸製剤、ビスタシェイプの手法を取り入れ、

顔面のたるみ、しわにアプローチし、元の若々しい年代に近づけます。

自然な仕上がりで治療をしたことは気づかれません。

メディアに多く露出している人たちのような、ピーンと顔が張ったような、パンパンに膨れたような、何かした?

と気づかれてしまうようなことは一切ありません。

 

ビスタシェイプだけでは不十分で、それに私の長年の経験から得られた手法を取り入れて、

お顔をバランスの良い、

洗練されたフェイスラインにしていきます。

 

注入系までしなくても十分で、皮膚をイキイキと瑞水しくすることが可能です。

スキンケアだけでも可能な場合もあれば、ビタミンC 誘導体のイオン導入だけでも

十分効果がでる方もおられます。これは年齢にかかわらずです。

 

また追ってHPでご紹介してまいります。

 

20160127_231303

 

写真は先日私の師匠であるDrたちとの会食で、一見にもかかわらず、特別女将にいただいたフグちゃんです。

本物なのですよ。(お魚くんに会いたくなりました♪)

 

ふぐ料理 かわらや

 

創業48年 10月から3月末の期間限定の営業です。

 

大将も女将さんもとっても素敵な方で今でもテニスやスキーをなさっているというのでびっくりいたしました。

 

娘さんが跡を継がれますが、これまたとっても素敵な美しい方で知性と素晴らしい

おもてなしでおむかえしてくださいます。

要予約。

 

分野は違いますが、二人のドクターの英知に刺激を受け、白熱討論をしていまい、せっかくのお料理を

味わう暇がなく(泣)、しゃべりまくっていたというか、お二人にくってかかってしまいました(反省)