ボート

こんにちは、院長の山本です。

オフの日に久しぶりに芦屋浜に行ってきました。

お天気が良くてとても気持ち良かったです♪

ヨットハーバーに面して、以前イグレグのレストランがあったのですが、違うお店がオープンしていました(お店の名前は忘れてしまいましたが一年前にオープンしたそうです)。まずはそこでランチ。

店員さんも感じが良く、モーニングもやっているそうですよ。

ドライブがてらに是非♪

20150321_125807 20150321_113053

その後、海辺をお散歩しようとヨットハーバーに出てみると、YMAHAのボートの試乗会に遭遇♪

YAMAHAのスタッフの方がボートに試乗させてくださるというのでお言葉に甘えて♡♡♡♪

2階建てのとっても豪華なボートでした!

20150321_130311 20150321_124034

ボートに乗ってみると、別世界。

アラン・ドロンの映画「太陽がいっぱい」の世界です。

あ、古くてすみません、、、。リメークのジュード・ロウ主演映画でしたね。

共演はマットデイモンだったかな?

 

2階風景♪

かっこいい操縦席!幌もあるから日焼けも大丈夫。

20150321_122755 20150321_122903 20150321_123300 20150321_123853

一階部分にはなんと、ベッドルーム、シャワー室、ワインクーラーまで完備♪

20150321_122935 20150321_12311320150321_122847

眺めが良くほんとうに気持ちよかったです♪

時速 40Kmくらい出してくれたかな。スピード感溢れていました。

淡路島も見えて爽快!

 

前にハワイを訪れた際、港に豪華な巨大な客船が泊っていたのを思い出しました。

聞くと、なんと、ビル・ゲイツ所有のボートだとか!?

ボートが大きすぎて、ヨットハーバーに入らないと、、、。

20150321_124436 20150321_124703 20150321_124804 20150321_125545 20150321_125725