グラノーラの素敵なお店!

こんにちは。 院長の山本です。

グラノーラの素敵なお店を見つけました♪

 

一軒は、芦屋の「Breakfast labo」。手作りのオーガニックなグラノーラです。

 

http://www.koquu.jp/shop.html

20150217173448

もう一軒は神戸元町トアウエストにある「一粒万倍グラノーラ」

http://ichiryu-manbai.jp/

20150217173436

いずれも芦屋発、神戸発。

20150217173459

元町の一粒万倍グラノーラはこれから全国展開して行くそう♪

あえて人気のフレーバーではなく、ノンオイルのグラノーラをゲットしてみました。

味もgoo !

バナナを薄くスライスしたのをトッピングしてミルクを入れていただきます(^^)。

これにグリーンスムージーとオムレツ、スクランブルエッグ、ソーセージなどを日替わりで。

毎朝 がっつり朝食をいただいています♪

朝食は抜いた方が良いという説もありますが、私は無理なのです。仕事に差し支えます。

昨年カナコデラックスから無事生還し、とにかくよく食べまーす。

 

忙しくて、筋トレや有酸素運動もしばらくできていないけど、20歳代の時の体重キープしています♪ 食べ方には気をつけていますけどね(^^)

 

いつまでも健康で若々しくいる秘訣は、20代の体重をキープすることと、聖路加国際病院名誉院長の日野原先生もおっしゃっています。

 

また追々リバウンドしないダイエットや体に良い食事に関してこのブログで書いていきますね。

 

お楽しみに♪