雑誌「美的」に当院グラッシュビスタ治療掲載されました

こんにちは。院長の山本です。

このたび1月25日(金)発売の全国美容雑誌「美的」に当院が掲載されます。

掲載内容はこのたび、厚生労働省に初めて認可された「グラッシュビスタ」というまつ毛美容液のご紹介です。

読書モデルの方と対談という内容です。

ただとっても写真うつり悪くて、泣きそうです!

 図2

実はカメラ、大の苦手。カメラマンの方にカメラをかたむけられると、必ず

お顔が硬直してしまうのです。にっこり自然な笑顔で写真に映るコツあったら教えてくださいね。

 

さて本題です。

これまでの市販のまつ毛美容液では、まつ毛に潤いを与えることはできるのですが、

残念ながらまつ毛を長くするという効果までは得られませんでした。

今回厚労省が認可した、グラッシュビスタは、寝る前にまつげの根元にぬるだけで

まつ毛を長くなり太く、豊かに(濃く)することができるのです♪

2週間くらいで効果わかるかな。

 

エクステや、つけまつ毛は目元がとても華やかになります。でも何か人工的。

エクステの取れかけってちょっと寂しくないですか?

クラッシュビスタで自身のまつ毛が太く、長くなることによってとても美人度がアップしますよ♪

そういう私も以前、エクステしていました。が、定期的にエクステに通う時間、やっぱり確保するのに無理があったのです。

そこで、厚生労働省が認可するさらに4年ほど前から、このクラッシュビスタを愛用し、

結果、見事にエクステをやめることができたのです♪。

先日、大丸一階、cle de peau(クレ・ドポー)の美容部員の方に、「山本様、まつ毛がとっても長くらっしゃいますね。エクステですか?」と尋ねられました。

「いえ、これ自まつ毛でーす♪」ブヒ♡とってもうれしかったです。

私より愛用歴長い当院スタッフ、メディカルアシスタントOさんのまつ毛なんて、私の1.5倍くらい!フッサフサですよ♪

 

さて、このたび、厚生労働省のグラッシュビスタ市販後調査を当院が担当させていただくことになりました。

クラッシュビスタを継続的にお使いいただき、その効果などの感想を4か月に一回

お聞かせいただくだけの簡単な調査です。

時期がくればこちらからお電話でお尋ねさせていただくだけです。

 

この調査にご協力いただける患者さまは、クラッシュビスタを特別

割引価格でご提供させていただきます。すでに何名の方かにご協力いただいております。

10名様限定ですので、ご興味のある方は詳細をお早めにお電話にて

お尋ねいただければ幸いです。

 

これからは、自まつ毛で勝負ですよ♡

IMG_0005