夜更かしの全豪オープン!

こんばんは、院長の山本です。

 

水曜日晩は、オフの前夜だったので、TVでテニス全豪オープンを遅くまで観てしまいました。

20150122_004402

20150122_004423

ところで、ネイマールなど、一流のプロサッカー選手の腕には必ずTATOOが

入っているけど、テニスプレーヤーでTATOOした人見たことないですよね。あたりまえ(^^)。

TATOOのレーザー除去治療、得意分野なので、ついついそこに目線がいってしまいます(笑)。

20150122_004433

昨夜は全豪だったけど、私、全英とか全仏オープン観るの好きなのです。私生活ではテニスは残念ながらしていません(紫外線の問題と、時間がないから。)

先の老後には少し時間に余裕もできると思うので、テニス始めようと思っています。

 

なぜ今テニスしてないのに全英、全仏好きかというとぉっ、ちらっと観客席に、マキロイ(世界ランキング一位の超一流プロゴルファー)や道端ジェシカとダーリンのレーサー(だったかな?)カップル、など超イケてるお洒落な人たち見れるから♡。

 

実はミーハー♪♪

オーストラリア(全豪)はテニスのプレーは痺れたけど、観客席はちょっぴり寂しかったですね(笑)。

20150122_004612